mochimochi diary

🐭ハリネズミのおもち🍥12月生まれ Jan.2017~ instagram @omochi_mochimochimochi

もうすぐ春かな?

再び出不精?のおもち

 

また少し寒くなりました❄️🍃

 

f:id:omochi_mochimochi:20170216232939j:plain

 

でーん!!

 

安定していたケージの温度も上がりづらくなり(><)

最近、昼間でもごはんをたくさん食べに顔を見せていた

おもちさんも再び出不精になった気が。

ごはんの量も、また減った気が。

 

ハウスの中にはうさ暖とおふとんが設置してあり、十分あたたかいとは思えど、

ケージ全体の快適温度を保てていなくて、おもちごめんね〜😞💧

 

当たり前ではありますがハリネズミさんの行動の変化として、

温度はおおいに関係あるのだろうな〜。。と次の対策を考えねば!

 

そうこうしているうちに春はすぐそこだ🍡

春のあたたかい陽気にはどんな姿を見せてくれるのかな?

と飼い主、楽しみにしておりますよ☺️

 

(ちなみに飼い主はすでに花粉症が本格始動、全然寝られません・・・🌼)

 

f:id:omochi_mochimochi:20170216233228j:plain

 

飼い主にアゴクイクイされて

だんだん丸まるおもち(笑)

嫌がる姿もかわいいので不思議ですね!✨

 

 

<宣伝です>

インスタグラムやっています

@omochi_mochimochimochi ♡♡♡

f:id:omochi_mochimochi:20170222174601j:plain

こちらでは↑の写真のような加工画像や動画も披露しています✨

ぜひいらしてください!

※読者の方には毎度同じ宣伝、ごめんなさい!いつもありがとうございます😢♡

 

 

 

 

***

↓🐭こちらもぜひおねがいします♡🐻↓

 にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ